Release.2017.10内装工事④

遂に開始しました。

調査及び打ち合わせに約半年!!かけて進めてきた讃岐屋様 牛田本店の改修工事(o ̄∇ ̄)/

 

 

今回は築40年の改修だけにビルの図面すら、まともにない状態の中以下の工事を実施。

※市の条例にかかるため8畳程度の出っ張り部分の解体工事(瓦再利用)

※手前右のガスエアコンの撤去→電気エアコンに変更

※厨房器具レイアウト変更に伴う(給排水工事・換気工事・空調工事・電気工事・ガス工事)

※表装工事

 

解体前からグリストラップがないことや動力容量がないなど課題が山積みでしたが、やはり解体してみると様々なアクシデントが出てくるわ出てくるわ!!

ますばbefore・・

 

でafter。

 

 

中身が綺麗さっぱりなくなりました。

 

そして表部分解体。

 

解体中やハツリ中にかなりのご迷惑をお掛け致しましたが、近所の方から愛されているお店だというのがとてもわかる瞬間が多かったのが凄いありました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

小学生が通学途中に、讃岐屋がなくなっていると悲しそうに何十人も叫んで通る♬

つぶれたんかーーーと。近所の方に本社にクレーム!??が入るなどなど。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

あまり今までになかった経験を多々させて頂きながらも上の十人様のお優しいこと。

綺麗にリニューアルする~みんな待っててねーーと言いながら、楽しくも大変な現場ですが、やり遂げて見せますとも(⋈◍>◡<◍)。✧

10月末にはリニューアルしますので皆さまお愉しみにお待ちください。

 

ブログ一覧へ戻る