Release.2018.9内装工事⑤

やっとのことで、特別養護老人ホームの内装工事が終わりました。

引き渡し後に素敵な飾りをして頂いたおかげでとても良い雰囲気となっていましたが、なんと元々のコンセプトは近くの居酒屋っぽくでした。

 

 

お客様がどんな飾りつけをしたいのか!?

また、求めるものは何か!?など、ヒアリングを繰り返してきましたが、お風呂~休憩室や食堂など、広範囲の施工となるため、納期までの期間もなく、飾りつけを担当するスタッフ様もパースだけではイメージがつかないとのことで、最終たどりついた答えが「どこでも飾りつけができるように」でした。

 

 

コルクボードを多用したキッチン廻りや目立たぬよう作り付けした吊り金具の数々など、久しぶりに面白い内装工事でした。

お風呂の中はヒノキをふんだんに使い改修しましたが、写真NGなのでここまで(笑)。

 

広告全般~こんな仕事まで幅広く対応している(株)越前屋の業務のご紹介でした。

それではまた(@^^)/

ブログ一覧へ戻る