Release.2022.5TV CM+SNS広告開始

久しぶりの投稿ですね。

いやー-。

年度末!!の対応がやっと終わりました。

 

本当、過去1と言っていいぐらいバタバタしておりましたが、その理由の中に含まれるのが

自社のオウンメディア『ファミリードクター』の広告出稿プロジェクト♪

 

イラスト作成~伴奏/歌詞~動画編集。

それに合わせたwebページとパンフレット/封筒及び配布リストの作成などなど。

各パートナー様との調整などなど。。。。

 

ファミリードクターCM動画~15秒Ver.B~

 

GW前から広告開始して既存開業医様に向けたパンフレットの発送までの手配が通常業務に乗っかるので、もはや一日どこまでやればいいのか、途中わからなくなり久々テンパってましたね笑

 

ファミリードクターCM動画~15秒Ver.A~

 

実際出来上がるとかなり軽快なリズムで覚えやすいメロディーで作ることができたので、実際のTVCMなど見て頂いた方から「思わず口ずさんだよ!!」とか「いいね!」をたくさん言って頂けたので嬉しいかぎりです。

ファミリードクター開業医様向け

 

また、今回イラストを作って頂いたのはグループのデザイナーである田中桃子さんに1から書き起こして頂き、あれこれわがまま言いましたが、とても柔らかいイメージで素敵に仕上げて頂き本当に感謝しかありません。

 

また、前にご報告しましたPマーク習得も無事でき、さらにロゴの商標登録まで。

本当に色々な方に支えられ、こんな時代にも関わらず会社としては予算投下をしてまで、前に進ませて頂いていることに心から感謝しております。

 

月間10万UUを超えたので次は20万を年度内の目標にして、しっかりと告知しながら成長させていきたいと思います。

それではまた。

ブログ一覧へ戻る