Release.2016.10ファミリードクター(Family Dr.) OPEN!!

こんばんわ。

ジメジメした天気が続いていますね。

前回、ご報告させて頂きました新事業である医療口コミ検索サイトがOPENいたしました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc

 

パチパチ パチ。

 

広島県の病院・クリニックを約4,000件程度掲載させて頂いておりますが、

いやーーー。

 

大変でした(汗)。。。

データ集めから始まり、掲載にいたるまでの過程は、そりゃーーー。

色々ありましたとも(笑)

 

しかし、実際にUPされると、わが子同然であり、かわいく可愛くてたまりません。

ひっそりとOPENしたのもわけがあり、今からSEO対策をして、来月から本格的に稼働できるよう調整を開始したからです。

 

つまり、現在は完璧ではありません。

エラーチェックやカスタマイズに必要な確認など、やることは山積みですが、ユーザーにとって使いやすく、より良い情報を早く届けられるように、常に変化が必要だと考えています。

 

そこで。

来月に「実装予定」なのは。。

 

①現在地から検索

②夜間対応病院情報

③休日当番医情報

 

ひとまず③は、広島市からの情報に限定にされますが体制等整えていき、広島県の情報をしっかりとユーザー様に届けられるよう努めてまいりたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いいたします(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る