BLOG 日々のこと・NEWS

【トリック オア トリート】広島のハロウィンナイト2016.10.25

ジョンソン投手、沢村賞受賞おめでとうございマース!

外国人投手では史上2人目との事、今年はまさにカープの年といっても過言ではありませんね。

 

 

お疲れ様です、営業担当の吉川です。

 

 

 

 

さてさて、いつもタイトルと全く関係ない出だしですが、日本でも定番になっているハロウィン。

広島でもいろいろなハロウィンイベントが開催されるようなので少しご紹介いたします。

 

 

 

ハロウィンランひろしま2016 in 東広島 %e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e2%91%a0

化けて走って食べちゃうぞ★がコンセプトのご当地系イベント。

ハロウィンと観光資源を結びつけたおもしろいイベントですね。

 

 

 

 

 

広島異業種交流会主催 広島ハロウィンイベント

087d369465034b0913756516ca84a065

異業種交流会×ハロウィン。

仮装しての異業種コミュニケーションは、普段よりもくだけた雰囲気で話しも盛り上がりそうですね。

 

 

 

 

 

オリエンタルホテル ハロウィンナイト

par_photo01

ホテルでもイベントやってます。

来場者の中から仮装人気No.1を決めて、なんと優勝者には当ホテルのスイートルーム宿泊券が当たる!という嬉しい企画、バンド演奏や、マジックショーなどもあり、楽しめそうですね。

 

 

 

 

 

一昔前に比べて、仮装に対する敷居も低くなっていると感じます。

最近増えているEDM系のクラブなんかでもハロウィンパーティやるみたいなので、今年は思い切って飛び込んでみては?

 

 

 

 

 

そして今夜から敵地北海道にて3連戦!

日本ハムファイターズにとってはまさしく負けられない戦いではないでしょうか?

初戦は引退を発表している黒田投手の予想。気迫あふれるピッチングが楽しみです。

BLOG一覧へ戻る