BLOG 日々のこと・NEWS

石見クリニック様 with PPAP(笑)2016.12.11

こんばんわ。

日曜日の夕方、皆さまどのようにお過ごしですか!?

 

私は会社で一人入力作業と共にblogのアップとデータ検証に勤しんでいますが、いやーー眠たいですねヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

と・言うのも昨夜会社に着いたのが、午前2時半。

 

しかもそこから作業をして家路についてのが5時半ですから、そりゃーー眠たくもなります。

昨晩、石見クリニック様の忘年会にご招待頂きましたので、代表と共に昨日お邪魔してきました。

 

dsc_0386

 

結婚式もできる会場を借り切って70数名でスタートされた忘年会はもはや圧巻!!

 

dsc_0388

 

↑この方もクリニックのコンシェルジュでスピーチがめっちゃ上手いんです。

廻りのスタッフに気を使って頂き、料理に飲み物にと、どんどん持ってきて頂いて、申し訳ないかぎりでしたか、ほとんど席を立つこともなく絶妙な司会進行はビンゴに突入。

 

dsc_0389

 

 

 

 

 

総額20万円相当!!!

すげーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

 

皆さまの目の色が違ったのも頷けますがなwww

ビンゴで当たらなかった方に理事長とのじゃんけん大会の写真もありましたが個人情報の関係で伏せておきます(笑)

かくいう私もちゃっかり14等をゲットして参りましたが、なんと言っても余興が面白かった。

 

 

 

スタッフが代表取締役のマスク(手作り)をかぶってのPPAP!!

 

dsc_0406

 

そして記念撮影。

 

dsc_0431

 

次はおちゃめな理事長と!!

 

dsc_0448

 

感動したのは、誰かに言われてやっているのではなく、本当に仕事を通じて良好な人間関係が気づけており、自発的に集まって物事を進めていることが随所に感じることが出来ました。

 

 

 

素晴らしいの一言です。

 

 

 

 

是非ともわが社にもこういう風を取り入れたいものです。

心から一緒に笑い、業者と発注者の関係じゃなく人として接して頂き、しかも強烈な刺激を頂ける素晴らしい石見クリニック様とケアサポートいわみ様の忘年会でした。

 

 

また、来年も携わらせて頂き、御呼びして頂けますよう努めていきたいものです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

BLOG一覧へ戻る